SSブログ

『STAR DRIVER 輝きのタクト』No.2 [アニメ]

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第2話、「綺羅星十字団の挑戦」を視聴しました。
ってか、銀河美少年、堪能しました!

銀河を満たせ!タウの輝き!

#2_08.jpg#2_09.jpg#2_10.jpg#2_11.jpg


気持ちイイーーー!!

もうこの脳髄を直接刺激されるような気持ち良さは堪りませんね!
ただただ痺れまくりです!

エンタメ性の高さもさることながら、視聴者のどんな要求でも満たしてくれそうな、こんなに懐の深い作品ってそうそうないんじゃないでしょうか。
物語世界の全体像が少しずつ見えてくると同時に、まだまだ隠し球も出てきそうですし、なによりも綺羅星十字団がこの先どこまでも楽しませてくれそうな予感がビリビリです。



さて、そんな銀河美少年、pochi的に今回の見所をピックアップしてみました。

#2_01.jpg#2_12.jpg#2_04.jpg#2_13.jpg#2_02.jpg

………これじゃよくわかりませんね^^;
いずれにしても、お楽しみ満載なのは確かですので、まだ見ていない人はぜひ見てくださいね!



ってことで、今回はここまで。
次回は、どうやらこちらのお方が活躍されるようですよ?

#2_21.jpg

サブタイトルは「おとな銀行」!
これでまた、新たなファンを獲得すること間違いなしって感じですね!

それでは、最後はもちろんこの言葉で締めましょう!

綺羅星☆彡

#2_07.jpg




『STAR DRIVER 輝きのタクト』公式サイト
http://www.star-driver.net/


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。