SSブログ

『おとめ妖怪ざくろ』No.4 [アニメ]

『おとめ妖怪ざくろ』第4話、「きょり、怖々と」を視聴しました。

#4_01.jpg#4_02.jpg


今回は、曰く付きの怪しげな刀に纏わる事件を通して、薄蛍の持つ力が、そして彼女と利劔の想いの交わりが描かれるお話です。

#4_03.jpg#4_05.jpg#4_54.jpg#4_56.jpg#4_10.jpg#4_14.jpg#4_13.jpg#4_16.jpg#4_20.jpg#4_21.jpg#4_24.jpg#4_25.jpg#4_27.jpg#4_28.jpg#4_26.jpg#4_31.jpg#4_33.jpg#4_35.jpg#4_43.jpg#4_48.jpg#4_50.jpg#4_53.jpg


利劔さん、男前ですよね~。
素っ気ない素振りの中で見せるさり気ない優しさに、胸がビリビリーっと痺れちゃいます。
こんな人が心底自分のことを思いやってくれたなら、薄蛍じゃなくたってぽわ~っとなっちゃいますよ。
いやホント、総角とはえらい違いですね。

今回の事件をきっかけに、薄蛍と利劔の間に僅かにあった垣根も取り払われ、互いに触れ合うことへのためらいもなくなったようです。
これからはきっと、今回のEDテーマのようにしっとりとロマンチックな雰囲気を醸してゆくんでしょうね。
なんとも、羨ましい限りです。


さて、今回の事件の裏にも、ざくろを狙い暗躍する者らの影が見え隠れしていました。
次回ははたしてどのような罠が待ち構えているのでしょうか…。

#4_15.jpg#4_52.jpg




『おとめ妖怪ざくろ』公式サイト
http://www.otome-zakuro.jp/


おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


関連記事:
2010/10/19 [ 『おとめ妖怪ざくろ』No.3 ]
2010/10/12 [ 『おとめ妖怪ざくろ』No.2 ]
2010/10/05 [ 『おとめ妖怪ざくろ』No.1 ]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。