SSブログ

美百合ちゃんってこんな感じなんだ(笑)『CAFE SOURIRE』 [ゲーム]

本日、CUFFS OFFICIAL HPのTOP絵が更新されました。

今回、☆画野朗さんが描かれたのは、新作『CAFE SOURIRE』から雪下美百合ちゃんなのですけれど、これがまーかわゆいのなんのって!

ケーキ片手にきゃーきゃー喜び飛び跳ねている姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね!

ただ、この絵、キャラ紹介とちょっとギャップがあるような気がします。
たしかに茶目っ気があるとは書いていますけれど、ここまではどうなの?って感じ。
なので、こんなに愛くるしい姿を披露してくれるのは今回限りってこともありえそう。

ま、でも、折角のTOP絵ですから、やっぱ楽しいのがいいですよね。
きっと作品の情報が公開されるにつれてTOPも入れ替えられるのでしょうから、しばらくはとってもお茶目さんな美百合ちゃんを楽しませてもらいましょう!




『CAFE SOURIRE』の情報はこちら
http://www.cuffs.co.jp/
(注意:18禁WSが開きます)

関連記事:2010/07/31 [ CUFFS新作、『CAFE SOURIRE』公式ページOPEN! ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。