SSブログ

発売日決定! 『Flyable CandyHeart』 [ゲーム]

昨日、UNiSONSHIFT:Blossomの新作『Flyable CandyHeart』の発売日が公表されました!

初回生産版は2011年2月25日発売予定!

ショップ予約は12月17日からということですけれど、オフィシャル通販の予約開始日は未定のようです。

公式ページへの情報UPの状況を見ると、あと3ヶ月弱での発売で本当に大丈夫か?とちょっと心配になりますけれど、これからの更新でそれが杞憂に終わることを祈りつつ、発売日を楽しみに待ちましょう!




『Flyable CandyHeart』の情報はこちら!
『Flyable CandyHeart』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のんた

キャンディハァァー!の発売日、昨日知りましたが、思っていたよりも発売予定が早くてびっくりしました^^;;;

とりあえず店舗特典がわかるまでは予約は様子見になるとは思いますが、『FH』『君なご』共に購入したソフマップは第一候補でしょうか。
オフィシャル通販の予約開始がいつになるか分かりませんが、今回はがんばって欲しいなぁ。
冬コミも間近だし、期待していますよ! UNiSONSHIFTさん!!
by のんた (2010-12-04 19:34) 

pochi

ソフマップが本命なのは間違いないでしょう。
しかし、はたしてオフィシャル通販が対抗馬になるかどうかは…。

いずれにしても、店舗特典が出揃うまでは、仰るとおり様子見ですよね。
今回はどんなお宝が飛び出すのか、今から楽しみです!

by pochi (2010-12-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。