SSブログ

ユニゾンシフト、夏のイベントグッズが届いたよ♪ [ゲーム]

本日、届きました!
今回pochiが注文したのは、

flyable_kiminago_rough_book.jpg 『きみなご & FCH ラフ原画集』
fh_collection_b.jpg 『Flyable Heart コレクションCD』

です!


いやいやいや、発送通知がなかったので、今日届いてホントに驚きました。
もちろん嬉しい驚きなので、大歓迎ですけれどね!

兎にも角にも、これでまた『FH』の世界に没入決定です!
きっとしばらくは現世に戻って来られないと思いますけれど、もし気が向いたらこのブログを訪れて、生存確認などしてくださいませ。
もっとも、そのときに浮上しているかは、確約できませんけどね(^^



そだ、今回のグッズ通販で一つ疑問が。
大したことではありませんが、納品書の受注番号の左にゴム印で「A」と赤文字で打ってあって、これが気になって気になって仕方ありません。
これ、いったい何なのでしょうね?
ホント、大したことじゃないですね・・・(^^;;




ユニゾンシフト夏のイベントグッズの情報はこちらへ!
『Flyable CandyHeart』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のんた

ご無沙汰しています。
まだまだ『*mutsu-no-hana』が終わらないのんたです。

どうやらソフパルのシステムトラブルにより、発送通知が届かなかったみたいですね。
私も突然荷物が届いて驚きました。

私はpochiさんが購入された2点とラバーストラップ×4種、それに扇子×2種を購入させていただきました。
折角暑い時期に届いたので扇子は使いたいな、とも思うのですが、絵柄がとってもアレなので、なかなか外で使う勇気が持てないでいます。
特に茉百合様ver.が・・・^^;

『ラフ原画集』と『コレクションCD』を見ていたら、久しぶりに『FH』シリーズをプレイしてみたくなってきてしまいました。
『*mutsu-no-hana』も進めなくちゃいけないのに^^;;;

ちなみに、私の所に届いた納品書には、ゴム印の捺印はありませんでした。
いったい何なのでしょうか? 気になりますね。

最後に、ユニゾンシフトさんに言いたいことがあります。
お願いだからすずのちゃんグッズも出してくれ~~~!!!

by のんた (2011-09-07 22:06) 

pochi

おお〜、沢山買われたのですね。
なんとも羨ましいです。

実は私も、のんたさんと同じ商品を希望していたのですが、仕事が終わって帰宅した時にはすでに・・・。

ま、それでも、『ラフ原画集』と『コレクションCD』には、すずのちゃんの絵も沢山ありますし、これで十分!満足です!
決して強がりなんかじゃありませんよ?
ええ、もう、ホントに!



・・・・・・・ホントだもん (ρ_;)

by pochi (2011-09-07 23:08) 

2000TB

pochiさん、泣いてるやんけw。
え?自分はどうしたって・・・?

買う暇もなかったんだよ・・・。
ホント、トホホだぜ(´・ω・`)
by 2000TB (2011-09-15 22:14) 

pochi

(ノД`)・゜・。

by pochi (2011-09-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。