SSブログ

『your diary』 はじめました! [ゲーム]


your diary 初回版

your diary 初回版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


CUBEの新作 『your diary』 をはじめました。

your-diary.jpg

原画がカントクさん、主題歌がボーカル・Ducaさん、作・編曲・安瀬 聖さん、音楽がPeak A Soul+という、pochiの大好き要素いっぱいのこの作品、発売前からとっても期待していました。
今はまだ、OPよりちょっと先に進んだくらいですけれど、期待にたがわず当たりを引いた予感をヒシヒシと感じています。

その当たりのひとつはやはり音楽。
初回特典の 『your's Sound Diary CD』 に収められた楽曲たちが秀逸です!

your'sSoundDiaryCD_2.jpg

Peak A Soul+ということですけれど、きっと安瀬 聖さんが手がけていらっしゃるんですよね?
実は今もゲームを起動していて、タイトルバックに流れるBGM 『いつまでもこのままで』 を流しっぱなしにしながら、この記事を書いているのですが、やっぱ安瀬さんの楽曲はいいですね。
このCDを入手できたってことだけで、もう満足しちゃいそうなくらいです。
なんて、もちろんゲームもちゃんと進めますけれどね。

このあと、もう少しゲームを進めたところで感想なども書いてみたいと思います。
はたして、どんなお話が始まるのか楽しみです。
ではまた。




『your diary』 の情報はこちらへ!
『your diary』 ゆあ 応援中!
(注意:18禁WSが開きます。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。