SSブログ

PV公開されました!『時計仕掛けのレイライン』 [ゲーム]



先日6月29日から7月27日に発売が延期された『時計仕掛けのレイライン』、昨日待ちに待ったPVが公開されました!

今回のPVは、グッとシリアスな響きのテーマ曲に合わせて繰り広げられる重厚なイメージの連続に見ているこちらも固唾をのんで…、って感じかと思いきや、ところどころにクスリとさせてくれるカットが織り交ぜられていて、やっぱBlossomテイスト健在だね!って感じに仕上げっていました。

先ほど書いたシリアスな響きのテーマ曲は、タイトルが『黄昏時のレイライン』。
今回のボーカルは、JOH feat.KIYO とクレジットされていました。
pochiはJOHさんを存じ上げないのですが、この曲に良くあった雰囲気のなかなかの声の持ち主ですね。
作詞・作曲は、もちろん水月 陵さんです♪

発売まであと1ヶ月半ほど、公式サイトも充実してきた感じです。
次はどんな情報が、はたまたネタが盛り込まれるのでしょうか。

次回の更新にも期待いたしましょう!




『時計仕掛けのレイライン』の情報はこちらへ
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
(注意:18禁WSが開きます)


時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:
2012/06/03 [ 小説版は市川 環さん&いとうのいぢさん!『時計仕掛けのレイライン』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。