SSブログ

注目しています! アニメ『恋と選挙とチョコレート』 [アニメ]

2012年7月期も数々のアニメ作品が放送されます。
気になる作品がいくつかある内、今、pochiが特に気になっているのがこちら、『恋と選挙とチョコレート』です。





実は、原作が大好きで期待しています♪ってことではありません。
原作のあの癖のある、ってか、受け手によっては若干難ありとも感じられるであろうシナリオをはたしてどのように捌くのかということに、とても興味があるのです。

上に埋め込んだPVからは、なんともふんわりとした雰囲気が伝わってきますが、原作のシナリオは、何もそんな設定にしなくても…と思えるほどに、結構ヘビーな内容を孕んでいます。
それをアニメ化して、そのまま視聴者に見せることになるとは到底思えないのです。

なので、7月期は、まずは『恋チョコ』をマークすることにします。
ワクワクしながらというより、怖いもの見たさってことになりますけれどね(^^;

そうそう、一応参考までに、原作のOPムービーも埋めておきますね。
川田まみさんが歌う『INITIATIVE』に乗った、テンポの良い作品になっています。
このムービーが決め手になって、pochiは『恋チョコ』を買いました(^^



最後にもう一つ、『INITIATIVE』のフルバージョンがUPされていました。
ぜひお聴きくださいませ!




* * * 2012/06/22 追記 * * *



アニメPVで使われている曲『Jewelry Time』のフルバージョンも埋めておきます。
歌はCeuiさんです。





アニメ『恋と選挙とチョコレート』公式サイト
http://www.koichoco.com/

原作ゲームの情報はこちらへ
森下未散 応援バナー 120x120px spr001bn043
(注意:18禁WSが開きます)


恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。