SSブログ

笹井さじさんの 『初めての、18禁原稿!?』 [同人誌]

hajimete_no_18kingenko.jpg

笹井さじさんのサークル“わたくび”がサンシャインクリエイション56で頒布された氷菓本、『初めての、18禁原稿!?』 です。



きゃわゆ〜♪

とらのあなで表紙に一目惚れして即入手したのですが、これが大当たり!
最初から最後まで、摩耶花のかわゆさが炸裂していました!

夏コミにちょっとHな本を出すことになった摩耶花が、恋人・福ちゃんにモデルをしてもらっているうちに、そのまま2人でイチャイチャし始めちゃうのですけれど、いたしている最中の摩耶花の蕩け具合が何とも美味しそうで、pochiはもうデロデロのヘロヘロになってしまいましたよ〜♥

オチからすると、あの資料(営みをデジカメで撮影していました )がどの程度役立つのかは分かりませんけれど、2人の熱い想い(?)が込められた作品はきっと面白いものになることでしょう。
たとえ構図に困っても、また2人で協力して資料撮りをすればいいわけですしね。

そしてその際は、ぜひまたおこぼれをいただけると嬉しいです♪




笹井さじさんのWS:さじろぐ
http://sajilo.blog102.fc2.com/

委託先通販情報:
【とらのあな】 http://p.tl/zT1X
【メロンブックス】 http://p.tl/_4P5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。