SSブログ

『ノイズ』(PCゲーム『CURE GIRL』挿入歌) [音楽]

『ノイズ』(PCゲーム『CURE GIRL』挿入歌)

作詞/作曲:折倉俊則
ボーカル:真理絵





Noesisのエロゲ『CURE GIRL』の挿入歌『ノイズ』です。
『CURE GIRL』予約特典サントラの『キュア♪トラ』に収録されています。
この頃、なんだか気付くと聴いているのですよね〜。

ちなみに、『キュア♪トラ』は、OPテーマ『I.P.』やBGMなど、21曲を収録しています。
どれもなかなか良い曲なので、お気に入りの1枚なのですが、このCD、残念ながらすべての曲を網羅していません。
残りの14曲は、もう1枚のサントラ『キュア♪トラ+』に収録されているのですが、こちらはソフマップ店舗特典。
pochiは『CURE GIRL』をソフマップで購入していないので…。
『— +』にはもう1曲ボーカル曲が収録されているのですよ…。

う〜ん、今さらながら、やっぱ『キュア♪トラ+』が欲しくなってきました。
早速、ヤフオクを覗いてみましょう。
どうか、出物がありますように!

* * * 2013/01/14 07:40追記 * * *

この曲を「主題歌」もしくは「EDテーマ」と書きましたが、改めて公式サイトを確認したら「挿入歌」でしたので、修正しました。
自分の記憶が信じられない…orz
しかし、ということは、『キュア♪トラ+』に収録されている『イチズニミライ』こそがEDテーマ!
これは是が非でも入手せねば!



『CURE GIRL』の情報はこちらへ!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
(注意:18禁WSが開きます。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。