SSブログ

『Garden』 追加シナリオ公開延期! [ゲーム]

・・・は、予想の範疇でしたので、「ま、じっくりやってちょうだい!」と、気持ちに余裕を持って受け入れてあげましょうね。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・うそです。
とても楽しみにしていたので、やっぱ残念です。

でも、WSのトップページであんな風に愛ちゃんに涙目で懇願されたら、もうユーザーは待つしかありませんものね。
辛抱辛抱。



『Garden』の情報はこちらへ
CUFFS
(注:18禁WSが開きます)


Garden 初回限定版

Garden 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUFFS
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

伍長

本当に残念でしたね・・・。
でも確かにあの愛先生カワイイですね!
by 伍長 (2008-05-02 22:35) 

pochi

愛ちゃんのグラフィック、今朝、記事を書いたときには線画でしたけど、今見ると色が!
とってもいい感じの塗りで、さらにかわゆくなってます!
思わず画像をdownしちゃった!
(ちなみに線画もdown済みだったりして・・・)
by pochi (2008-05-02 23:21) 

伍長

線画なんてあたんですね。

少し悔しいです・・・
by 伍長 (2008-05-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。