SSブログ

本日の1冊 『たなボタ』 [コミック]

tanabota.jpg

たなボタ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

たなボタ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 銭形 たいむ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/06/21
  • メディア: コミック


銭形たいむさんの 『たなボタ』 です。
オンボロ・アパートの大家さんと店子のお話です。
なんだか微妙~~~に面白いです。

女の子、かわゆいです。
キャラ、立ってます。
絵柄、整ってます。
シチュ、判りやすいです。
オチ、・・・・・・ちょっとメリハリがない感じ。
ここが微妙の素かな?

きっと、もうちょっと4コマごとにパンチがあった方がウケはいいでしょうね。
1冊で完結しちゃったのはそういうことなんだろうなと思います。

あ、誤解しないでください?
面白いんですよ?
結構気に入ってます。
もう、何度も読み返しています。
私はこういうふわ~っとしていてじわじわと効いてくる作品が大好きなのです。

なので、これから発表される作品もこういう雰囲気だととても嬉しいです。
あくまでもわたくし的には、ですけれどね。



銭形たいむさんのWS:たいむSHOCK
http://shockde.gozaru.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。