SSブログ

本日の1冊 『小学星のプリンセス☆』 [ライトノベル]

PoSS.jpg

小学星のプリンセス☆ (集英社スーパーダッシュ文庫 も 1-1)

小学星のプリンセス☆ (集英社スーパーダッシュ文庫 も 1-1)

  • 作者: 餅月 望
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: 文庫


餅月 望さんの銀河を越えた純愛ストーリー 『小学星のプリンセス☆』 です。

小学生の姿をした17歳の美少女・ルリスがかわゆくてかわゆくて!
もう、ほかはどうでもいいって感じです。

 
それはこんなお話です。

PoSS_story.jpg
(手抜きでゴメンナサイ!でもかわゆいでしょ?)

ルリスの一挙一動に、ほんの些細な仕草に胸がドキドキします。
笑顔のときも瞳を涙で潤ませているときも、すぐにギュッとしたくなっちゃう。

これは相当やばいです。
私、マジ惚れしちゃいました!

この子を不幸にする奴は絶対に許しません!
たとえそれが主人公であろうとも、ギッタンギッタンにしてやります!

だから貢!ルリスを必ず幸せにするんだよ!
絶対だからね!!



・・・・・・・・・だ、大丈夫か?自分?



と、そのくらいルリスがかわゆいのですけれど、それはやっぱbbさんのイラストの効果絶大です!
bb さんの起用は大正解!
萌えブロの 『フィーたん』 も大好きですが、この作品は嵌りすぎ!
おかげで本屋さんで手に取るのが大変でした!


餅月さん、続編はありますか?
ルリスと再会できますか?
きっと貢とラブラブなんでしょうけれど・・・・・・。

それでも良いので続編よろしく!



イラスト担当 bbさんのWS:bb連絡所
bb-bn.gif

関連記事:
2009/05/28 [ 本日の1冊 『小学星のプリンセス☆3 わたしたち、けっこんします!!』 ]
2009/05/24 [ これから読みます! 『小学星のプリンセス☆3 わたしたち、けっこんします!!』 ]
2008/12/30 [ 本日の1冊 『小学星のプリンセス☆2 おにぃちゃんはじめました』 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。