SSブログ

本日の1冊 『謎部のアレ。 1』 [コミック]


謎部のアレ。 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

謎部のアレ。 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 友吉
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/07/28
  • メディア: コミック



友吉さんの 『謎部のアレ。 1』 です。

う~ん、正直言ってこうしてキーボードを叩いている今でも、これを記事にしてよいものか迷っています。
だって、ホントに謎でアレなんですもの。

そもそも謎部って何なの?ってのもありますが、この学校が謎部なるものを認めていることが謎です。
顧問もちゃんといます。

そして謎部が謎ならメンバーはアレですし。

まずは部長がアレ。
“なゆた”も“もえみ”もアレ。
唯一まともかと思っていた“まきの”までもが実はアレ。
さらに、顧問もアレで生徒会長もアレ・・・・・・。

大丈夫なのか?この学校・・・・・・。

でも、そんな連中がなんとも言えない独特のノリで展開する不思議4コマを描いている友吉さんが一番謎でアレな人かも。

ってか、そんな微妙なマンガをニヤニヤしながら読み込んでいる私こそ実は・・・・・・。



友吉さんのWS:友毒屋hp
http://yudokuya.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。