SSブログ

『ひだまりスケッチ×365』#5 「おめちか」 [アニメ]

『ひだまりスケッチ×365』 第5話は、3月25日「おめちか」。
高校に合格した智花ちゃんをゆのたちがひだまり荘でお祝いするお話です。

では簡単に感想など。

  • 手作り餃子って美味しいよね。
    たとえどんな形でも。
  • 宮ちゃんがアレに手を付けなかったとは・・・。
    よく我慢しました。
    だから鍋をしっかり最後まで浚ってもよしだね。
    あの食べっぷりは見ていて気持ちいいしね。
  • 銭湯はカラオケBOXではありません。
    それにしても宮ちゃん、プロ並み。
    そしてゆのっちは・・・・・・。
  • 智花ちゃん、意外とムネが?
    沙英、ピーンチ!
  • よっしーはどこでもよっしー。
  • 「合格おめでとうケーキ」、あれは嬉しいよね。
    しかも美味しそう。
  • 沙英はやっぱお姉ちゃんだね。
    姉妹っていいな・・・・・・。
  • 提供バックの異識さんのイラスト、結構好きです。


こんなところかな?

ちなみに#3・4の感想は、番組を見た後そのままdownしてしまったので、記事にするタイミングを逸してしまいました。
両方とも、もちろん面白かったよ。

次回は7月30日のお話、「さえ太」です。

では。


過去記事
2008/07/11 [ 『ひだまりスケッチ×365』#2 「サクラサクラ」 ]
2008/07/04 [ 始まりました!『ひだまりスケッチ×365』 ]

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】

ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】

ひだまりスケッチ×365 Vol.3 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。