SSブログ

『ひだまりスケッチ×365』#13 「おかえり・・・うめ先生」 [アニメ]

今回もリアルタイムで観られず、録画したものを先ほど観ました。
7月から放送の 『ひだまりスケッチ×365』 もいよいよ最終話です。
ちょっと寂しくなっちゃいますね。

『ひだまりスケッチ×365』第13話、1月10日「おかえり・・・うめ先生」です。

  • ゆのっちのお布団でお留守番のくまちゃん、気持ちよさそう
  • 宮ちゃんのお布団もお日様いっぱいで気持ちよいだろうね
  • 窓の外にね 広がる 青い空を見上げて♪
    ゆのっち、もうそろそろかなぁ
  • ただいまー!
  • クリスマスツリー X リサイクル = 門松?
  • ゆのっち「みんなに大きくなったねーって言われちゃった♪」
    宮ちゃん「おお・・・・・・」
  • 宮ちゃんは日々サバイバル!
  • 実家から戻るとお土産いっぱいだね
  • 只今午後2時です
    宮ちゃん「沙英さーん」
    沙英「スースースー」
    宮ちゃん「ヒロさーん」
    ヒロ「スースースー」
  • [原因] 実家 X ごちそう X コタツでのんびり
    [結果] ぷくぷく
    [対処法] 歩いてカロリー消費
    で、初詣
  • コソコソよっしー?
    って、まだお年玉貰う気なの?
  • クネクネよっしー、ほどよくくねってます
    それにしても“姫始め”って、あなた・・・
    ゆのっち&宮ちゃんは「?」
    沙英&ヒロは「///」
  • <よっしーの家の1室にて>
    横からのショットにつき、レイアウトの都合上、ゆのっちたちの座り位置を縦に少しずつずらしております
    実際にやっちゃうとかなり不自然ですので真似しないでください
  • よっしー早変わり!
  • ようやく初詣
  • 宮ちゃん「はい横綱、新年あけましておめでとうございます!」
    ヒロ「(鬼)」
    決まり手は“張り倒し”?
  • To.神様
    From.みどり市あさぎ町4-16ひだまり荘202号室、宮子
  • みんなでおみくじ
    宮ちゃん、“超吉”って?
  • 沙英に熱烈なファンレターを送った人って・・・
  • おや、夏目っち?
  • よっしー、それ違いますから
  • 夏目っち、お願い叶うかな?
  • 冬の定番、コタツ&みかん
  • ちかちゃん、受験勉強大変だね
  • 宮ちゃん家って竜宮城?
  • ヒロに忍び寄る黒宮ちゃんの影!
  • 夏目っち、いっぱいいっぱいだったね
    そこがまた、かわゆ♪
  • 恐るべし!みかんの誘惑
  • 大正ロマン、大家さん
  • ゆのっち?
  • 今日はみんなのお土産で晩ごはん
    いざ201号室!
  • お雑煮の味、お味噌の娘はいないの?
  • みんなの今年の抱負はいつもどおりってことかな?
    それが一番かもね
  • ゆのっち?
  • ゆのっち「ただいま!」
    みんな「おかえりなさーい!」
    バックの4人のイラストは、うめ先生っていうよりMATSUDAさんっぽい?
  • やっぱいいよね、ひだまり荘!

提供バックはうめ先生!
ひだまりファミリー全員集合!って感じのすっごくいい雰囲気のイラストです。

出だしでも書きましたけれど、終わってしまうとやっぱ寂しいですね。
また近々3期があったりするんじゃないかな?などと期待していたりもしますが、実際どうなのでしょうか?
あるとうれしいよね。
期待してます!




『ひだまりスケッチ×365』 公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

過去記事
2008/09/13 [ 『ひだまりスケッチ×365』#11 「パンツの怪」 ]
2008/09/06 [ 『ひだまりスケッチ×365』#10 「まーるニンジン」 ]
2008/08/22 [ 『ひだまりスケッチ×365』#8 「お山の大将」 ]
2008/08/15 [ 『ひだまりスケッチ×365』#7 「入学式と歓迎会」 ]
2008/08/01 [ 『ひだまりスケッチ×365』#5 「おめちか」 ]
2008/07/11 [ 『ひだまりスケッチ×365』#2 「サクラサクラ」 ]
2008/07/04 [ 始まりました!『ひだまりスケッチ×365』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。