SSブログ

『夜空』(Duca 1stアルバム 『12 Stories』より) [音楽]

『夜空』

words & vocal by Duca
music & arrange by 安瀬 聖


もぅ どれくらい泣いたんだろう?
溺れてしまうほどに
孤独とか痛みさえ 忘れないように 深く刻んで

1人見上げる夜空は
悲しいほど綺麗で

長い夜を越えて また同じ朝がくる
隣には あなたがいない
「アイシテル」 「サヨナラ」 「アリガトウ」 大好きだよ
あなた以外 何もいらない

ねぇ 今もまだ記憶のカケラ
溢れてしまうほどに
後悔も哀しみも 今は1人で 強く抱きしめ

2人見上げた夜空は
今でも鮮やかで

長い夜を越えて また同じ朝がくる
隣には あなたがいない
「アイシテル」 「サヨナラ」 「アリガトウ」 大好きだよ
あなた以外 何もいらない

何度でも 変わらずあなたを 愛してしまうずっと
もう一度 笑ってよ お願い

長い夜を越えて また同じ朝がくる
わかってる あなたはいない
「アイタイヨ」 「ウソツキ」 「ダイキライ」 そばにいてよ
あなた以外 何もいらない



Ducaさんの1stアルバム 『12 Stories』 に収録されている 『夜空』 です。

12 Stories

Ducaさんの歌声にのせて語られる、失われた恋物語。
胸を締め付けられるような切ない詞(ことば)に込められた想い。
惹きつけられずにはいられませんでした。


これは絶品です。




Ducaさん所属事務所 & CD販売元:Peak A Soul+

過去記事
2008/09/27 [ 『12 Stories』(Duca 1stアルバム 『12 Stories』より)]
2008/08/26 [ Duca 1stアルバム 『12 Stories』 予約開始!]



タグ:Duca Peak A Soul+
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。