SSブログ

本日の1冊 『こどもすまいる! 1』 [コミック]


こどもすまいる! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

こどもすまいる! (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 娘太丸
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/11/27
  • メディア: コミック



お話の舞台は“まなみあ保育園”。
見た目は園児と見まごうほどにちんまり、でも子供たちへの愛情は人一倍の“みく先生”が、無邪気でおませな園児たちに囲まれて、元気いっぱいに頑張る4コマ作品。
娘太丸(こたまる)さんの 『こどもすまいる! 1』 です。

一言、萌えます!

とにかく園児たちがかわゆくてかわゆくて、もう激萌えです。
わたくし的には、いつも無表情なのですけれど、なにげにきっちりかましてくれる“やえちゃん”が特にお気に入り。
時折見せる寂しがり屋さんな一面もポイントを上げています。

子供たちだけではなくて、みく先生たち大人キャラも結構いい味出してます。
中でも緑川さん(玩具メーカーの販売員さんです)が、なかなかいい仕事をしていますね。
彼女は、なんだか他人とは思えない……。

ちっちゃい子も大人も魅力いっぱいに描かれたこの作品、他にも巨乳やメイド、ちょっと大人なラブなど見どころ満載です。
ぜひ一度お試しください。




娘太丸さんのWS:こたまるーむ
http://www.pajamas.ne.jp/~kotamaru/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。