SSブログ

本日の2冊目 『あっちこっち 2』 [コミック]


あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 異識
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: コミック



ネコ属性のツンデレ少女・つみきさんと朴念仁の伊御(いお)くんを中心に繰り広げられるラブコメ4コマ。
異識さんの 『あっちこっち 2』 です。

まずは、画像を一つUPします。
カバー絵なのですけれど、このつみきさんと伊御くんの表情、よいと思いません?
Amazonさんのリンク画像ではいまいち判りづらいので迷わず載せちゃいました。

あっちこっち2

そして、帯の後ろ側もUP。

あっちこっち2 帯

「“ニヨニヨ”ってなに?」と言う人は、読んでみると判ります。
ホント、この帯のアオリを書いた編集さん、やるなぁって感じです。

1巻に引き続き、2巻の紹介も画像で誤魔化しているように見えますが、そんなつもりはないんですよ?
ただ、この作品は、私の文章では表現できないくらい、とても微妙にクリティカルな魅力(?)に溢れていますので、こんな感じになっちゃうんです。
ホントですよ?ホントですってば!

えーい、こうなったら、今回はもう一つUP。

つみきさん

“ツンネコ”です。
お耳ピコピコして欲しいなぁ。




異識さん参加WS:おこた
http://okotak.fc2web.com/

関連記事:2007/11/23 [ 本日の1冊 『あっちこっち 1』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。