SSブログ

本日の1冊 『うらがアルっ! 1』 [コミック]


うらがアルっ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらがアルっ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: もんちぃ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: コミック



ちっちゃな頃からちっちゃな中学1年生の女の子・“りあのん”が、いっぱい背伸びをしながらがんばる4コマ。
もんちぃさんの 『うらがアルっ! 1』 です。

りあのん、かわゆいです♪

学校にいるときは、上の画像のように、なんとか大人っぽく見られようと髪をおろしてメガネをかけて、生徒会活動(副会長です)もお勉強も一所懸命がんばります。
でも、本人の思惑をよそに、その言動がかわゆいのなんのって。
生徒会長の“麗亜”がその姿にきゅんとなって、毎度毎度鼻血を噴出すのも肯けます。

そして、お家にいるときは、ちっちゃな容姿そのままに幼さ全開です。
長い髪を2つのお団子に結って、ぬいぐるみを抱きながら、“まじょい(子供向けアニメです)”の主題歌を振り付きでノリノリに歌っているところなんかもう……。

カバー絵(うしろ)

こんな姿、麗亜に見せたら失血しちゃいますね。
実は私も……。

そんなりあのんも、おしまいから2つ目のお話では2年生に進級しました。
早速先輩と呼ばれてお姉さん気分に浸っているようですが、きっと下級生からも可愛がられるんでしょうね。

さらにラストのお話では、りあのんを一方的にライバル視する女の子の登場です。
彼女はこの先どんな風に絡んでくるのかな?
続きが楽しみですね。

こんな感じに、りあのんのかわゆさ溢れまくりの1冊。
癒し効果も抜群です。

ぜひお手元にどうぞ!




もんちぃさんのWS:PoM
http://www17.ocn.ne.jp/~monchy/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。