SSブログ

本日の2冊目 『ひだまりスケッチ 4』 [コミック]


ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 蒼樹 うめ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: コミック



蒼樹うめさんの 『ひだまりスケッチ 4』 です。

ゆのっちにまたひとつ、素敵な先輩との思い出が増えました。
ゆのっちにとっては、先輩の一言が暗い航路を照らすほのかな明かりとなり、先輩にとっても、ゆのっちの真っ直ぐな言葉が……。

この先輩、ゆのっちが神様だなんて、やっぱ美術科の人っぽい。
あ、でも、カラー扉絵は女神様に見えなくも……ない?
もう一つ、先輩の口からひだまり荘の秘密が明らかに!?

その先輩も卒業して、ゆのっちたちも無事進級しました。
美術科はクラス替えがないんですって。
担任はもちろん……。

そして、ひだまり荘にも後輩がやってきます。
103号室に乃莉ちゃん、203号室になずなちゃんです。

乃莉ちゃんは、ハキハキとしたしっかり者って感じ。
放っておいても自分でなんでもやっちゃいそう。

なずなちゃんは、ゆのっちとは違った意味で天然です。
きっとみんな、この子のことは放っておけないでしょうね。
この子、もてるだろうな……。
それにしても、ひだまり荘は美術科専用じゃなかったんだね。

今巻はスペシャルな描き下ろし付きです。
夏目と沙英の出会いのお話が15ページも!
ついに夏目っちが主役だぁ!

もちろんいつもの描き下ろし(巻頭カラーとあとがき)もいい感じ。

ほんわかふわふわのひだまりワールド!
4巻でもしっかり楽しませてもらいました!




蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com

関連記事:
2008/08/27 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチアンソロジーコミック 3』 ]
2008/03/06 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチ 3』 ]
2007/11/04 [ 本日の1冊 『ひだまりスケッチ アンソロジーコミック Vol.02』 ]
2007/06/08 [ 「ひだまりスケッチ」 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。