SSブログ

本日の1冊 『キミとボクをつなぐもの』 [コミック]





ちょっと気になる無口な美人、クラスメートの浅川真雪。
なんと彼女の前世は俺・伊達朝陽の“じいや”だった!?

…という感じで始まるラブコメ。
荒井チェリーさんの 『キミとボクをつなぐもの』 です。

いきなりですが、わたくし的におすすめのキャラは朝陽の妹・明(めい)ちゃんです。
朝陽と浅川さんの関係が気になってやきもきしている姿がいじらしくて、最後にはふたりのことをしっかり応援してくれちゃって。
ホントに兄思いのかわゆい妹ですね。
こんな妹がいたら……。
朝陽は幸せ者です。

荒井さんには珍しい(ってか、お初?)ストーリーマンガ、最初のうちはキャラが固まっていなかったりとか、コマ割りに余裕がなかったりとか、結構苦労の跡が見て取れます。
でもそれはホントに最初だけ。
中ごろからは落ち着きを取り戻して(?)、しっかりと前世もののラブコメを堪能させてくれました。

普段読みなれた4コマも良いですけれど、こういうのも良いですね。
懲りずに(?)また描いて欲しいな。




荒井チェリーさんのWS:C
http://cherry0.x0.com/

関連記事:
2009/01/09 [ 当たりました!!『CHERRhythm ちぇリズム☆』 ]
2008/11/04 [ 応募をお忘れなく!『CHERRhythm☆』 ]
2008/10/30 [ 本日の1冊 『三者三葉 6』 ]
2008/09/06 [ 本日の1冊 『ハッピーとれいるず!』 ]
2007/05/25 [ 「みおにっき」&「ゆかにっし」 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。