SSブログ

えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』 [同人誌]

三月精ってばおちゃーめさん!

えれっとさんの冬コミ頒布本、『三月精ってばおちゃーめさん!』 です。

言わずと知れた“東方”もの。
画像を見てお判りのように、3頭身のおちゃめな三月精、サニー、スター、ルナを主役にしたほのぼの4コマ作品です。

いやー、効きますねぇ。
この作品、決して破壊力のある必殺パンチがくるわけではないのですけれど、まったりほのぼのした独特の雰囲気の4コマが繰り出す連続ジャブが、じわじわと効いてきます。
いつの間にか、口を半開きにしながらほわ~と気持ちよくなって昇天しちゃってる感じ。
これはこれで、結構快感かも。

“おちゃめ”っていうより、“おばか”っぽいところもあったりしますが、それはそれで楽しいのでOK。
“東方”好きの人にはもちろん、そうでない人にもお勧めの1冊です。

機会があったらぜひ読んでみてね!




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

関連記事:
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』 ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。