SSブログ

口八丁ぐりぐらの 『花と泳ぐ』 [コミック]

花と泳ぐ 1 (1) (まんがタイムコミックス) 口八丁ぐりさん&ぐらさんが、ふんわりと優しくもちょっと切ない、不思議な運命の出会いを描いた物語、『花と泳ぐ』が完結しました。

連載開始からこれまで“幸太”が過去形で語ってきた“菊子”との日々。
ここからは互いに手を携えながら歩んでゆく愛しい今を、そして未来を語ってゆくことになるでしょう。

―生きてるって幸せだなぁって―

最終話で菊子がつぶやいた言葉と、描き下ろしのラストシーンで見せる2人の笑顔こそが、この物語でぐりさんとぐらさんが描きたかったものなのではないかと思います。

この素敵な物語を世に送り出してくれたお2人に感謝と拍手を。




原作担当 口八丁ぐりさんのblog:つれづれ口八丁
http://kuchihaccho.blog60.fc2.com/
花と泳ぐ 2 (2) (まんがタイムコミックス)
花と泳ぐ 3 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。