SSブログ

蒼樹うめさんの 『マーブルチョコレート』 [同人誌]

マーブルチョコレート

蒼樹うめさんの冬コミ頒布本 『マーブルチョコレート』 です。

いや~危なかった!
虎穴通販での頒布日をすっかり忘れていて、夕方慌ててcheckしたらすでに注文不可でした。

「でも、まだ店舗にはあるかも」と横浜店に電話すると、「ございますが、残り少なくなっております」とのこと。
即効車を飛ばしてお店に駆け込みなんとかゲット!

その時点で残り3部でした。
あ~よかった……。

で、その内容ですが、もちろん頑張って入手した甲斐がありました!

今回のメインは14ページ(13ページ?)のすっごく素敵な百合マンガです。

キスに込められた想いやその深さって、人それぞれなのですよね。
でも、「好きな人とキスしたい」って気持ち自体はみんな同じなんじゃないかな。
唇を重ねることは、想いを重ね合わせるってことなのですものね。

なんて、柄にもないことを書いていますけれど、そんなことを素直に思わせてくれる作品なのですよ。
これが読めてホント幸せ♪

以前もきっと同じ事を書いていると思いますけれど、同人誌って、普段商業誌では表現することができない、作家さんの気持ちがちょっぴり見えてくるようで、なんだかうれしくなってきちゃいますよね。




蒼樹うめさんのWS:apricot+
http://ap.sakuraweb.com/

関連記事:2008/09/15 [ 蒼樹うめさんの 『★トコトコナツ★』 ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。