SSブログ

本日はCOMIC1日和ですなぁ [同人誌]

本日まもなく、東京ビッグサイトで“COMIC1★3”が開催されます。

首都圏は昨日の荒天がうそのような良いお天気。
最高気温も20℃を超える程度で、海岸沿いはちょっと風が強めですが、過ごしやすい陽気になりそうです。
ホント、同人誌即売会にはもってこいのお天気ですよね!
たとえばコミケが8月の酷暑と年末の寒い時期に開催されていることを考えると、この時期は参加者にとって実にありがたいと思います。
開催日数が1日限りなのが残念ですけれど、これはそれこそコミケと比べるわけにはいきませんよね。

ちなみに、いつものことですが、pochiは参加しません。
そもそもカタログを入手していませんし、たとえ入手していたとしても、昨日から風邪で絶不調なので本日は外出不可なのです。
これじゃ買出しにも行けやしない……。

今回のこみいちもpochiのお気に入りの絵師さんや作家さんたちが多数参加されるようです。
先ほど、いとうのいぢさんのブログを見たら、彼女も早朝に上京されたようですね。
富士壺機械の今回の頒布本は書店委託はあるのかしら……。
(たしか冬コミでは委託なしでしたので…。)
その他にも「入稿間に合いました!」とか「今回の表紙はこれ!」という情報をあちらこちらで見かけると、どれもみんな入手したくなっちゃいますね。

ということで、今回も虎穴通販Checkの日々となりそうです。
おこづかいが足りるかしら……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。