SSブログ

MATSUDA98さんの 『VITAMIN COLOR』 [同人誌]

COMIC1★3 セット

MATSUDA98さんの“COMIC1★3”頒布セットです。
内容は、フルカラー16P本『VITAMIN COLOR』、ラフ本『vitamincolor+』、クリア下敷き、クリアバッグの4つです。
みんな光物(?)ばかりなので撮影に苦労しました。

こみいち当日は、これプラス、トートバッグと缶バッジがあったんですよね。
私はメロンブックス委託分を入手したので、残念ながら画像のセットのみですけれど、4/26のイベント頒布本を早々と手にすることができたのですから、良しとしましょうか!
(でも、やっぱトート欲しかったな……ぐしっ)

メインは『VITAMIN COLOR』の12ページ・フルカラーマンガです。
いつもながら、女の子の内面を決して重くなりすぎることなく自然に、そして前向きに描かれています。
色って、ホント人の心を正直に映してしまうものなんですよ。
だから、逆に気持ちを切替えたいときは、いつもは使わない色を試してみるとよかったりするんですよね。
実は私がそうだったりします。

『vitamincolor+』も良いですね。
作家さんのラフって、その人独特の味がしっかりと味わえるようで大好きです。
そこに書かれたコメントもご本人の声が聞こえるようで、とても楽しくなっちゃいますね。

今度はホントにご本人の声が聞いてみたくなりました。
そのためには、やっぱイベントに足を運ばなくっちゃね!

MATSUDAさん、次のイベント参加予定は夏コミかしら。
久しぶりに炎天下に並んでみるかな?




MATSUDA98さんのWS:MATSUDASTYLE D.B.O
http://mat98.littlestar.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。