SSブログ

これから読みます! 『小学星のプリンセス☆3 わたしたち、けっこんします!!』 [ライトノベル]

小学星のプリンセス☆3 わたしたち、けっこんします!!

小学星のプリンセス☆ 3 (集英社スーパーダッシュ文庫 も 1-3)

小学星のプリンセス☆ 3 (集英社スーパーダッシュ文庫 も 1-3)

  • 作者: 餅月 望
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 文庫



貢とルリスの銀河を越えた純愛物語もついに最終巻。
餅月 望さんの 『小学星のプリンセス☆3 わたしたち、けっこんします!!』 です。

……と、記事を書き始めておいてなんですが、実はまだ読んでいません。
だって、これを読み終わったら、この物語、終わっちゃうんだもん。

しかも、挿絵だけパラ見したら、ルリスが囚われて酷い目にあっている姿が!
うぅ、読むのが辛いよぅ……。

でも、それじゃみなさんに紹介できないし、ルリスの明るい笑顔にたどり着くまで、頑張って読まなくっちゃね!

読み終わったら、今度はちゃんと“本日の1冊”としてUPしますので、とりあえず今はルリスのウェディングドレス姿をご堪能くださいませ。
pochiはこのイラストを見られただけでも、買った甲斐があったと思っています!
(あ、もちろん、お話もこれからちゃんと読みますよ?)




イラスト担当 bbさんのWS:bb連絡所
bb-bn.gif

関連記事:
2009/05/28 [ 本日の1冊 『小学星のプリンセス☆3 わたしたち、けっこんします!!』 ]
2008/12/30 [ 本日の1冊 『小学星のプリンセス☆2 おにぃちゃんはじめました』 ]
2008/06/29 [ 本日の1冊 『小学星のプリンセス☆』 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。