SSブログ

『もう始まっている、未来。』の着うたフルがあったのね…『Flyable Heart』 [ゲーム]

毎度のことで恐縮ですが、またまたチェックを怠っていました。
なんのことかと言うと、『もう始まっている、未来。』 の着うたフルが公開されていることに今ごろ気づいたのです。

しばらくご無沙汰だったドワンゴの“超!アニメロ”にアクセスして、「そういえば、『Flyable Heart』 関連でなにか新ネタがUPされてないかな?」と覘いてみたら、あるじゃないですか。
で、すぐにDLしたのですけれど、掲載コーナーの最終更新日を確認したら4/23。
ってことは、1ヶ月前にはすでに入手可能だったってことに……。
しかも、『Flyable Heart Original Sound Tracks “Flyable Sound!”』の発売日を5日後に控えた今日になってDLなんて……。

ホント、いよいよ焼きが回ったな、pochi!

でも、ま、こうなったらひたすら1曲リピートで聴き倒します。
たとえ、CDが届くまでのたった数日だとしてもね。



『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM



Flyable Sound Flyable Heart オリジナルサウンドトラック

Flyable Sound Flyable Heart オリジナルサウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: CD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。