SSブログ

『光の奈落 ~時函 -Time Capsule-~』のカラオケ配信企画発動!? [音楽]

水月陵さんのWS「にゃん工房」にUPされた本日付けのdiaryによると、このブログの2009/05/05の記事[『音函 オトハコ ~時函 featuring 水月陵~』]で紹介した、同人サークル「Ray」が冬コミ(C75)で領布した同人ゲーム 『時函 -Time Capsule-』 の主題歌、『光の奈落 ~時函 -Time Capsule- ~』 のカラオケ配信企画が動いているとのこと。
どうやらジョイサウンドをターゲットに投票活動を展開しているようです。

これが実現したらぜひ歌ってみたいとは思いますが、反面、「これなに?だれが歌ってんの?」と聞かれたりするとどう答えてよいものやら、困ってしまいそう……。
と言いつつ、それでも堂々と歌っちゃうけどね!

いずれにしても、まずは票が集まらないことには始まりません。
pochiはこれから投じるつもりです。

みなさんも、よろしかったらご協力を!



詳しくはこちらへ!
水月陵さんのWS:にゃん工房
http://www.fujitsubo-machine.jp/~kiyo/


ちなみに、「Ray」のWS上ではこの情報は見当たりませんでした。
……ま、いっか。

「Ray」WS
http://www.ray-software.net/



関連記事:2009/05/05 [ 『音函 オトハコ ~時函 featuring 水月陵~』 ]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

のんた

ずいぶん前の記事にコメントを書いてすみません。

pochiさんも紹介したこの記事。『光の奈落 ~時函 -Time Capsule-~』のカラオケ配信企画ですが、実際にジョイサウンドで12/20よりカラオケ配信開始されたそうです。

私はゲームは未プレイですが、水月陵さんが作った主題歌が入っているということで、この曲が入ったアルバムのみ購入し、今ではお気に入りの曲の一つになっています。
でも、pochiさんも言っているように、カラオケで歌っても誰も知らなくて、説明に困りそうですね^^;
by のんた (2009-12-22 18:23) 

pochi

のんたさん、情報ありがとう!
ついに入ったんですね!
これは近いうちに歌いに行かねば!

by pochi (2009-12-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。