SSブログ

『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ) [音楽]

『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ)

written & vocal by Duca
composed & arranged by ANZE HIJIRI


もっと近くで この夏を感じたい
急上昇 君の隣で

半袖のシャツの裾 そっと捕まえてみたら
君が微笑んだ

左手まであとちょっと 届きそうで届かない
とても意気地なし

たった二文字 「好き」と言えたなら
頭の中 シミュレーション
きみはどんな顔するの

もっと近くで この夏を感じたい
急上昇 心弾ける

言葉じゃなくて キスで焦がして
焼きつける 眩しい季節

君と過ごす 熱い夏




CUBEのデビュー作『夏ノ雨』のOPテーマ、『Platonic syndrome』のショートバージョンが公開されています。

夏っぽい感じの軽めの楽曲で、これまで発表された安瀬 聖さんの曲の中では、『おにいちゃん だぁいすき!』のOPテーマ、『向日葵』が近い感じかな?

ちなみに、いつものことですが、聴き取りで書き起こしていますので、「あれ?ここ違わね?」ってところがあったりしても、ご容赦くださいませ。
実際、「ここ、なんか違う気がする……」ってところもあったりしますので……、ね?


※2009/09/25にフルバージョンの歌詞を投稿しました!
http://1965pochi.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25



『夏ノ雨』の情報はこちら!
夏ノ雨
(注意:18禁WSが開きます)


夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:
2009/06/20 [ 瞬殺されました!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/13 [ 応援しています!『ハルカナソラ』&『夏ノ雨』 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。