SSブログ

『WORKING!!』が動くんだって!? [コミック]

先ほど、高津カリノさんのWSを訪問して知りました!

『WORKING!!』TVアニメ化ですって!

公式サイトは8/9にオープンしていました。
そういえば、8/9・10と、過去記事[『WORKING!! 5 初回限定特装版』だ!!]のアクセス数が伸びているのですが、そういうことだったんですね。
相変わらずpochiはチェックが甘いよね、反省。

それにしても、『WORKING!! 6』じゃなくて、なぜ『― 5』の記事が……って、『― 6』の記事、書いてないじゃん!?
気づかなかった……orz

……と、落ち込んでる場合じゃない!
早めに『― 6』の記事を起さなくちゃね!

よし!
気合入ったぁー!!




アニメ『WORKING!!』公式サイト
http://www.wagnaria.com/

高津カリノさんのWS:うろんなページ
http://www.gahako.com/

関連記事
2008/04/27 [ 『ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2』 だ!!]
2008/04/26 [ 『WORKING!! 5 初回限定特装版』だ!!]
2007/10/25 [ ひっさしぶりに 『WORKING!!』だ!! ]
2007/02/18 [ 八千代の目が!? ]
2007/02/06 [ またまた「WORKING!!」だ!!(すまん!!) ]
2007/02/03 [ 「WORKING!!」ドラマCDだ!! ]
2007/01/26 [ 「WORKING!!」3巻の発売日だ!!・・・のつづき ]
2007/01/25 [ 「WORKING!!」3巻の発売日だ!! ]
2007/01/14 [ WORKING!! ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。