SSブログ

『君の知らない物語』(アニメ『化物語』テーマソング) [音楽]

supercell『君の知らない物語』(アニメ『化物語』テーマソング)

written & composed by ryo
vocal by nagi


* * * 2011/02/25 追記 * * *
当記事には当該楽曲の歌詞が記載されておりましたが、この度、日本音楽著作権協会からの著作権侵害行為にあたるとの指摘に従い、削除いたしました。
著作権者並びに関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。



アニメ『化物語』のEDに流れているバージョンからもちょっぴり切ない雰囲気を感じ取れましたが、フルバージョンはそれとは比べ物にならないくらい思いっきり切なくて、それでいて綺麗な思い出を歌った、胸に響きわたるような楽曲です。
今日からCDが発売され、ネットでの配信も開始されたようです。
ぜひ聴いてみてくださいね。




君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: supercell
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD


supercell Official WebSite
supercell公式サイト

『化物語』公式HP
http://www.bakemonogatari.com/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。