SSブログ

ブログをもう一つ開設しました [blog]

このブログが3周年を迎えたのを機に、以下のような感じにもう一つブログを開設しました。
いつもご訪問いただいている方にはご不便をお掛けするかもしれませんが、どうかご容赦を。

ってことで、“pochi日記”をどうぞよろしく。

pochi日記始めました
pochi日記始めました。

これまでもソネブロで“日々に暮らす”というblogを立てて、“雑記帳”というカテゴリーで日記めいたことを書いていました。
けれど、ほかのカテゴリーの記事が何かを紹介しているのに対して、“雑記帳”だけはpochiの素の部分を綴っているって感じで、そこに違和感をずっと感じていたのです。

で、“日々に暮らす”が3周年を迎えたこの機会に、“雑記帳”(+“心の内側”)を独立して立ち上げてみようと思い立った訳です。
ま、もともと気まぐれなpochiのことですから、数日で「やっぱ、元に戻そうっと」ってことになるかもしれませんけれどね。(予防線?)

ってことで、これからしばらくはこんな感じでやっていきます。
どうぞよろしく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。