SSブログ

なもりさんの 『ゆりゆり 2』 [同人誌]

ゆりゆり 2

なもりさんの夏コミ(C76)頒布本、『ゆりゆり 2』です。

C75で頒布された『ゆりゆり』の2作目にあたるこの本のメインは、表紙の女の子、サボり魔の“千里”(左)とクラス委員長の“絢”(右)の、胸にキュッとくるお話です。

お話の内容は、……と、実は先ほどまではストーリー紹介(と言っても導入程度ですけれど)を書いていたのですが、もともとが24ページのこの作品、どう書いてもネタバレ必至なので割愛しました、すみません。

pochiがこの作品を読んで感じたのは、「好き」という想いは、少しずつ育っていくものや突然心に鳴り響くものなど、様々な形があると思うのですけれど、きっとその深さに変わりはないんだよねってこと。
特に千里を見ているとそう思えちゃうんですよね。
だって、千里ってばそんな素養があるとは思えなかったのに、よもや彼女から……。
おっと、いけないいけない、これ以上書くとやっぱネタバレになっちゃいます。

今回もなもりさんご本人の作品は一つです。
そのほかのページは、6人のゲストさん(真西まりさん、有瀬りゆさん、ゆいさん、クラサキシンヤさん、イケダケイスケさん、司貴さん)が参加されています。
みなさん、それぞれいい雰囲気を醸し出されていますね。

C75・76と続いた『ゆりゆり』、これからも読み続けたい作品のひとつです。
なもりさん、C77でもぜひよろしくお願いします。




なもりさんのWS:ELEGY SYNDROME
http://www.geocities.jp/elegy_syndrome/

とらのあな通販『ゆりゆり 2』紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/87/040010188704.html

関連記事:
2009/07/24 [ 本日の1冊 『ゆるゆり 1』 ]
2009/03/29 [ なもりさんの『ゆりゆり』 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。