SSブログ

『蜻蛉 -かげろう- RYO UEDA Toho Art Collection』 [同人誌]

蜻蛉 -かげろう- RYO UEDA Toho Art Collection

植田 亮さんが音楽サークルC-CLAYSの作品に提供してきた東方イラストを纏めたC76頒布本、『蜻蛉 -かげろう- RYO UEDA Toho Art Collection』 です。

描き下ろし2枚を含めた、2006年~2009年(第6回博麗神社例大祭まで)に描かれた33枚の美麗イラストが、A4版上製本にきっちり収まっていて、そのまま素手で触れるのが勿体ないような、白手袋を嵌めて扱いたくなってしまうような雰囲気の1冊です。

収録されているイラストはこんな感じ。
『蜻蛉』CONTENTS
(クリックすると大きな画像が表示されます)

作品一つ一つの詳細は割愛しますけれど、どこかで一度でも植田作品に触れて何かを感じたことがある人なら、この本がどれほど素敵なものなのかお判りいただけるはず。

残念ながら、とらのあなやめろんぶっくすの通販では品切れ(2009/09/21現在)ですが、どこかで見かけることがあったら、迷わずお手に取ってくださいませ!



ちなみに、この作品集でのpochiの一番のお気に入りは、実はこれだったりします。
うさうさ♪
かわゆいよね♪




植田 亮さんのWS:Fancy Fantasia
Fancy Fantasia

C-CLAYS WS
http://www.c-clays.com/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

tamapu-

こんにちは。
植田亮さんの絵いいですねー。

この本は私はコミケ76で買えなかったので委託されてるの知って8/20には注文して確保できました。pochiさんも手に入れられたようでよかったです。アリスの方も素敵ですので今度手にとって見てくださいね。
by tamapu- (2009-09-23 07:15) 

pochi

tamapu-さん、コメントありがとうございます。

『アリスと不思議な幻想世界3』も良いですよね!
実は今まさにその記事を書こうと思っていたところにコメントをもらって、あまりのタイミングの良さにビックリです(笑

by pochi (2009-09-23 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。