SSブログ

『Platonic syndrome』(『夏ノ雨』テーマソング ) [音楽]

『Platonic syndrome』(『夏ノ雨』テーマソング )

written & vocal by Duca
composed & arranged by ANZE HIJIRI




もっと近くで この夏を感じたい
急上昇 君の隣で

半袖のシャツの裾
そっとつかまえてみたら 君が微笑んだ

左手まであとちょっと
届きそうで届かない とてもいくじなし

たった2文字 「好き」と言えたなら
頭の中 シミュレーション
君はどんな顔をするの?

もっと近くで この夏を感じたい
急上昇 鼓動弾ける
言葉じゃなくて キスで溶かして
焼きつける 眩しい季節
君と過ごす 暑い夏

もしかしたらもうずっと
胸の奥にしまってた・・・本当の気持ちを

とても深いつながりは
近いようで遠いから とても苦しいよ

ほんの2文字 「好き?」と聞けたなら
心の中 シミュレーション
私どんな顔してる?

ずっと近くで この夏を感じたい
急上昇 思い溢れる
言葉じゃなくて キスをください
忘れない 眩しい季節
一緒なら それだけで

(Can you feel me? My heart platonic syndrome)

もっと近くで この夏を感じたい
急上昇 鼓動弾ける
言葉じゃなくて キスで溶かして
焼きつける 眩しい季節
君と過ごす 暑い夏




本日発売のCUBE作品『夏ノ雨』のテーマソング、『Platonic syndrome』です。

実のところ、ゲーム本体はインストールすらしていません。
とにかくこの曲のフルコーラスが聴きたくて、真っ先にMaxi Single CDを開封しました。

いや~、やっぱDucaさんと安瀬 聖さんのタッグは最強です。
これだけでも『夏ノ雨』を買って良かったと思いますね。

なんて、流石に言いすぎでしょうか?
そんなことないよね?

もちろんこのあと、ちゃんとゲームも楽しみますよ!




『夏ノ雨』の情報はこちら!
夏ノ雨
(注意:18禁WSが開きます)


夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

  • 出版社/メーカー: CUBE
  • メディア: DVD-ROM


関連記事:
2009/08/21 [ やひろさん、いいんじゃない!?『ハルカナソラ』 ]
2009/07/28 [ 委員長が髪を解いた!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/28 [ 『Platonic syndrome (Short ver.)』(『夏ノ雨』OPテーマ) ]
2009/06/20 [ 瞬殺されました!『ハルカナソラ』 ]
2009/06/13 [ 応援しています!『ハルカナソラ』&『夏ノ雨』 ]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

夏ノ雨 Love letterのフルがどこを探してもないので聞きたいです・・・
by NO NAME (2010-05-16 01:56) 

pochi

この記事に置かせていただいた動画も、動画サイトの利用規約違反で削除されているので、ちょっと明言しづらいところではありますが、大手動画投稿サイトで曲のタイトルなどにこだわらずに探すと…。

by pochi (2010-05-16 07:30) 

pochi

再度YouTubeから埋め込みました〜。

by pochi (2011-11-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。