SSブログ

えれっとさんの 『かまってにゃんこ おりんちゃん』 [同人誌]

かまってにゃんこ おりんちゃん

えれっとさんの東方紅楼夢(第五回)頒布本、『かまってにゃんこ おりんちゃん』 です。

うっきゃ~、も~、お燐ちゃん、かわゆい♪

pochiのハートは完璧に射抜かれちゃいました!



この本のメインは、えれっとさんらしい、ほんわか4コマです。
お燐ちゃんはもちろん、おくうやさとり様、こいし、そしてヤマメとキスメも登場して、まったりと地底ライフを楽しんでいる様子が実に良いですね。
こんな地霊殿なら、今すぐ飛び込んで行きたくなっちゃいます。

4コマのあとに載っているラフ・イラストも、4コマのちびキャラとは一味違った雰囲気が、またなんともいい感じです。
お燐ちゃん(ラフ)
特に真ん中の“たくし上げ”なんかもう……(ごくり)
ぜひ、みんなカラーで仕上げて欲しいです!
(一番左のにゃんこポーズのカラーはWSで見られます!)




えれっとさんのWS:うつらうららか
http://u-u.2-d.jp/

関連記事:
2009/08/25 [ えれっとさんの 『ウツラウララカ1』 ]
2009/05/19 [ えれっとさんの 『カタリヨシノ』 ]
2009/01/24 [ えれっとさんの 『三月精ってばおちゃーめさん!』 ]
2008/09/05 [ えれっとさんの 『ARIA☆わはー 2』 ]
2008/07/03 [ えれっとさんの 『ひだまり☆わはー』 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。