SSブログ

配信日変更!!『化物語』#13「つばさキャット 其ノ參」 [アニメ]

本日、アニメ『化物語』公式HPにて、第13話「つばさキャット 其ノ參」の配信日変更の告知がありました。

以下、「お知らせ」をそのまんま載せちゃいます。


09/10/27
「つばさキャット 其ノ參」配信日変更のお知らせ

皆様、大変申し訳ございません。

10月28日(水)に配信を予定しておりました「つばさキャット 其ノ參」ですが、制作スケジュールの都合により、配信開始日を11月2日(月)に変更させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられる映像をお届けするために、精一杯頑張っております。

もう少し、お待ちいただければ幸いです。


ってことで、5日延びちゃいました。
「今晩はPCの前で臨戦態勢だ!」と、気の早いことにすでに万難排して待ち構えていましたので、気持ちの持って行き所に困っちゃいます。

でも、ま、結局視聴者は待つしかないですからね。
ひたすら楽しみにしていましょう。



とは言ったものの、ホントにこの盛り上がった気持ちはどうしましょう。
とりあえず、第11・12話を観て紛らわせましょうか…。
なんて、やめておきましょう。
余計気持ちが昂ぶっちゃいそうですものね。




『化物語』公式HP
http://www.bakemonogatari.com/

関連記事:
2009/10/24 [ YouTubeからいくつか拾ってみました…『化物語』 ]
2009/10/18 [ 花澤香菜さんの声、蕩けますね…『化物語』 ]
2009/09/26 [ 『化物語』#12 「つばさキャット 其ノ貮」 ]
2009/09/19 [ 『化物語』#11 「つばさキャット 其ノ壹」 ]
2009/09/12 [ 『化物語』#10 「なでこスネイク 其ノ貮」 ]
2009/09/05 [ 『化物語』#9 「なでこスネイク 其ノ壹」 ]
2009/08/29 [ 『化物語』#8 「するがモンキー 其ノ參」 ]
2009/08/22 [ 『化物語』#7 「するがモンキー 其ノ貮」 ]
2009/08/15 [ 『化物語』#6 「するがモンキー 其ノ壹」 ]
2009/08/12 [ 『君の知らない物語』(アニメ『化物語』テーマソング) ]
2009/08/10 [ 『化物語スペシャル』 ]
2009/08/03 [ 『化物語』#5 「まよいマイマイ 其ノ參」 ]
2009/07/27 [ 『化物語』#4 「まよいマイマイ 其ノ貮」 ]
2009/07/20 [ 『化物語』#3 「まよいマイマイ 其ノ壹」 ]
2009/07/13 [ 『化物語』#2 「ひたぎクラブ 其ノ貮」 ]
2009/07/06 [ 『化物語』#1 「ひたぎクラブ 其ノ壹」 ]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。