SSブログ

本日の1冊 『さくらリンク 1』 [コミック]


さくらリンク 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

さくらリンク 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 河南 あすか
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/10/22
  • メディア: コミック



河南あすかさんの 『さくらリンク 1』 です。

転校生の霧島 桜は、面白いこと、楽しいことが大好き!
転校してきたのも家庭の事情とかじゃなくて、制服がかわいくていろいろ面白そうだから!
そんなさくらが、入居したさくら基地(さくらハイツ)の同居人、
同い年のルームメイト、
ピンクのツインテ、サバゲ・マニアでミリオタの暁 椎
部屋ではいつもメイド服、同人・コスプレマニアの春日 燕
隣室の大学部のお姉さん、
一見クール、ミリオタ・サバゲ好きが高じていつも貧乏な早瀬那智
ふんわり優しげ、大手同人サークル(ないしょ?)の藤波瑞穂
や、クラスメイトで委員長、
つばめにメロメロ、鉄オタで生徒会役員の千歳 葵
たちを持ち前の明るさと行動力で、Happyの渦に巻き込んでいきます。

その様子がホントにホンワカ楽しそうで、読んでいるこちらまでHappyになっちゃいます♪

今巻のラストでは、ついにさくらを敵視するライバル(?)登場!
でもきっと、次巻ではこの娘もさくら色に染められちゃうんでしょうね。




河南あすかさんのWS:リリカルマジカル
http://www.cihiro.net/Lyrical/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。