SSブログ

「なでこスネイク」発売延期!『化物語』 [アニメ]

本日、『化物語』公式HPにて告知がありました。

BD&DVD 「なでこスネイク」 発売日変更ですって!

変更後の発売日は2010年1月27日とのことです!
なお、言うまでもなく、「つばさキャット(上)」「同(下)」も、それぞれ2/24と3/24になります。

ま、いつも書いていることですが、受け手は待つしかありませんからね。
あとは、これ以上遅れないように祈るだけです。



とは言うものの、やっぱ残念!
ホント楽しみにしてたのに……。

ちぇっ!



『化物語』公式HP
http://www.bakemonogatari.com/

関連記事:
2009/11/06 [ BD&DVD 「なでこスネイク」のパッケージって…『化物語』 ]
2009/11/03 [ 『化物語』#13 「つばさキャット 其ノ參」 ]
2009/11/03 [ 11/2 36時配信予定!?『化物語』#13「つばさキャット 其ノ參」 ]
2009/11/03 [ 「つばさキャット 其ノ參」の配信は8時頃になるようです…『化物語』 ]
2009/11/02 [ 「つばさキャット 其ノ參」の配信は24時越え?『化物語』 ]
2009/10/27 [ 配信日変更!!『化物語』#13「つばさキャット 其ノ參」 ]
2009/10/24 [ YouTubeからいくつか拾ってみました…『化物語』 ]
2009/10/18 [ 花澤香菜さんの声、蕩けますね…『化物語』 ]
2009/09/26 [ 『化物語』#12 「つばさキャット 其ノ貮」 ]
2009/09/19 [ 『化物語』#11 「つばさキャット 其ノ壹」 ]
2009/09/12 [ 『化物語』#10 「なでこスネイク 其ノ貮」 ]
2009/09/05 [ 『化物語』#9 「なでこスネイク 其ノ壹」 ]
2009/08/29 [ 『化物語』#8 「するがモンキー 其ノ參」 ]
2009/08/22 [ 『化物語』#7 「するがモンキー 其ノ貮」 ]
2009/08/15 [ 『化物語』#6 「するがモンキー 其ノ壹」 ]
2009/08/12 [ 『君の知らない物語』(アニメ『化物語』テーマソング) ]
2009/08/10 [ 『化物語スペシャル』 ]
2009/08/03 [ 『化物語』#5 「まよいマイマイ 其ノ參」 ]
2009/07/27 [ 『化物語』#4 「まよいマイマイ 其ノ貮」 ]
2009/07/20 [ 『化物語』#3 「まよいマイマイ 其ノ壹」 ]
2009/07/13 [ 『化物語』#2 「ひたぎクラブ 其ノ貮」 ]
2009/07/06 [ 『化物語』#1 「ひたぎクラブ 其ノ壹」 ]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

「直chan」

 なでこスネークは、購入予定ですが、延期という事は、それだけ修正箇所が多いという事なのでしょうか……。
 TV版は、未完成という感じでしたし、どう変わるのか、楽しみです。でも、どちらかというと、本編よりも、キャラクターコメンタリーに期待していたりします。

by 「直chan」 (2009-12-02 22:27) 

pochi

「直chan」さん、nice!&コメントありがとうございます。

西尾さん書き下ろしのキャラクターコメンタリーは毎回楽しいですよね!
はたして「なでこ―」では、撫子と誰が掛け合いを演じてくれるのでしょうか。
やっぱ「暦お兄ちゃん」なのかな?

by pochi (2009-12-02 22:49) 

のんた

あああ・・・、クリスマスの最大の楽しみが・・・
ま、しょうがないですね。より良いものが視れると思いますのでがまんします。
ところで、「なでこー」コメンタリーの撫子の相手ですが、「するがー」のコメンタリーで「忍野」だと言ってましたよ。
どんなコメンタリーになるのか想像もつかないですが。
by のんた (2009-12-03 06:15) 

pochi

えっ?忍野ですか!?
私も「するが―」のコメンタリーを聞いているのですが、なぜかそこのところを聞き逃していますね。
こりゃ抜かりました!

う~ん、それにしても、いったいどんなやり取りになるんでしょうか。
訳知り顔でからかい半分の忍野に撫子がおたおたしているだけになっちゃうような…。
なんて、それじゃ1時間持ちませんか(笑)

by pochi (2009-12-03 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。