SSブログ

「If that time」ってそういうことなのね…『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

ようやくTG2月号を入手しましたよ。
UNiSONSHIFT:Blossom最新作、『君の名残は静かに揺れて -Flyable Heart If that time-』の情報は見開きのタイトルページを含む6ページが掲載されていました。

詳細はまだまだですが、とりあえずこのお話は、「もしも晶くんが転校初日に花火の爆発に巻き込まれていなかったら」という設定のもと、晶くんと茉百合様が運命的な出会いを果たし、そして…、という感じのようですね。

TGの記事には、新キャラとして一癖も二癖もありそうな白鷺家の方々の紹介もされています。
『FH』では姿が見られなかった「御祖母様」のビジュアルもありますが、はたしてこの方々がお話にどのように絡んでくるのでしょうか。

それとは逆に、本家『FH』でお馴染みの面々ですが、晶くんが花火に遭遇しないということは、たぶん結衣とすずのちゃんが登場しないってことですよね。
すずのちゃん親衛隊員としては、断腸の思いではありますが、今回はいたしかたないものと諦めましょう。
ぺろさんのインタビューによれば、『FH』は『君の―』だけではなくて、ほかにも企画がありそうです。
ってことは、きっとまだまだすずのちゃんにも活躍の場はあると思いますので、そちらに期待したいと思います。

『君の―』の発売は来年春頃の予定です。
それまでしばらくは情報拾いに専念しましょう。




『Flyable Heart』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)

テックジャイアン Official WS
http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

のんた

TG2月号、私も見ました。
確かに「今回」は我らがメインヒロインの登場は無さそうですね…
でも、でも!ぺろさんの最後のメッセージに期待していますよ!
あ、たとえすずのちゃんの出番は無くても、勿論『君の―』も買いますよ。
by のんた (2009-12-22 20:46) 

pochi

TG2月号、ご覧になりましたか!
本文でも書きましたが、ホント、すずのちゃんの出番がなさそうなのが残念です。
ほかにも設定が変わっているキャラもいるようですし、『FH』とはちょっと趣きが違う作品になりそうな感じですね。

by pochi (2009-12-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。