SSブログ

カラオケ配信開始!『光の奈落 ~時函 -Time Capsule-~』 [音楽]

のんたさんから情報をいただきました。

同人ゲーム制作サークル「Ray」が昨年の冬コミ(C75)で領布した 『時函 -Time Capsule-』 の主題歌 『光の奈落 ~時函 -Time Capsule- ~』が、12/20からJOYSOUNDでカラオケ配信されています。
詳しくはRayのWS上に情報が公開されていますので、下のバナーから飛んでくださいませ。

http://www.ray-software.net/


「ところで『光の奈落 ~時函 -Time Capsule- ~』ってどんな歌?」という人は、YouTubeに『時函 -Time Capsule-』のOPムービーがUPされていましたので、こちらをどうぞ。

<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Tm9g3Gp0bvI" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=Tm9g3Gp0bvI</a>

こんな感じです。

作詞を『時函』のシナリオ担当・さよのすけさん、ボーカルを原画担当・七瀬みゆさんがされています。
と、ここまでは「なるほど同人サークルっぽいよね」って感じなんですが、作曲・編曲をUNiSONSHIFT:Blossom作品を初めとして様々なゲームに楽曲を提供されている水月 陵さんが、さらにOPムービーはこれまでもたくさんのゲームのOPを手がけられてきた神月 社さんが担当されているという豪華さです。
これはひょっとして、Rayがもっと大きな舞台に打って出ようという先触れで、カラオケ配信はその第一弾ってことでしょうか!?

ま、最後のは冗談としても、まずは『光の奈落』を歌いに行かないとね!
さ~て、いつにしようかな?




「Ray」WS
http://www.ray-software.net/

水月陵さんのWS:にゃん工房
http://www.fujitsubo-machine.jp/~kiyo/

関連記事:
2009/06/27 [ 『光の奈落 ~時函 -Time Capsule-~』のカラオケ配信企画発動!? ]
2009/05/05 [ 『音函 オトハコ ~時函 featuring 水月陵~』 ]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。