SSブログ

このセリフはきっとあの人の…『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

プレオープンしている『君の名残は静かに揺れて -Flyable Heart If that time-』オフィシャルページのタイトル下にランダム表示されるセリフの一覧です。

  • 「……あ、あのところで俺は、どっちの制服を着ればいいんでしょうか」
  • 「わたしは、二人がとてもお似合いだっておもってるの。だからもっともっと応援しようかなって…」
  • 「あなたは、茉百合のお友だち……?」
  • 「茉百合。お前は半分は白鷺家の血が入っているけれど、半分は使用人の娘という事を自覚しなさい」
  • 「仕事も手早く終わったからな。これくらいの事で礼になればいいが」
  • 「とにかく、無茶はいけないわ? 誰かに心配かけることは嫌でしょう?」
  • 「はぁ……どうして八重野先輩も茉百合さんも、こういう時はお兄ちゃんの肩を持つのかしら」
  • 「あなた、本当に茉百合の事が好きなのなら、きちんと覚悟しておいた方がいいわよ」
  • 「大丈夫、まゆりちゃん彼氏いないよ! 俺も蛍も特に意識とかしてないしされてないよ!」
  • 「もー! なんでもっと電話してきてくれないのかな。晶くんからの電話だったら父さん、逃走中の犯人追っかけてても出ちゃうぞ!」
  • 「理性。こういう時は理性が一番正しい」
  • 「すごいすごい、まゆちゃんがお友達を、しかも男の人を連れてくるなんて初めてね!」
  • 「……すまない。こんな話を部外者の君にするなんて、見当違いだ」
  • 「よし、握手!! 鳳繚蘭学園へようこそ! 仲良くなろうな!!」
  • 「えっへん、我がチームは、未来に繋がる研究をしているのですっ!」


以上、本日(12/23)現在、たぶんこれだけだと思います。
明らかに誰のセリフか判っちゃうものがある一方、ちょっと曖昧なものもありますけれど、それもなんとなく想像できちゃうかな?




『Flyable Heart』 & 『君の名残は静かに揺れて』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。