SSブログ

いよいよ明日!「秋葉原電気外祭り2」 [ゲーム]

いよいよ明日から「秋葉原電気外祭り2」。
お天気も良さそうですし、みなさん楽しみにしているでしょうね。

今回は夏の第1回目と違って、ほとんどのメーカーさんが明日(12/27)にのみ参加して、12/29~31はC77で物販するようですね。
しかも、夏の場合は各メーカーさんがアキバに散らばるショップ前に分散してブースを設置していたのが、明日はベルサール秋葉原に集中することになるので、はたして待機列がどこまで伸びることになるのか、ちょっと心配です。

pochiはこのイベントを知ったときは行く予定がなかったのですが、そのあと、是が非でも欲しい物ができましたので、なんとか都合をつけて行くことにしました。
今は明日何時に家を出ようか検討しているところです。
11時開始ですので、遅くとも9時までには会場に到着したいところなのですが…。

…いや、それじゃ遅いか?8時くらいには着いておいたほうがいいかな?
でもそうすると夜明け前に家を出なきゃいけなくなっちゃうかも。

う~ん、どうしよう。
とりあえず朝起きた時間次第ってことにしましょうかねぇ…。



「秋葉原電気外祭り2」公式サイト
http://www.denkigai.net/dg/

PCゲーム情報サイト【Game-Style】C77企業ブース情報
http://www.game-style.jp/comike77/

関連記事:
2009/12/16 [ 2009/12/27発売!『ましろ色シンフォニー sound track』 ]
2009/12/04 [ 12月27~29日、「秋葉原電気外祭り2」開催! ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。