SSブログ

MATSUDA98さんの 『Holographics』 [同人誌]

Holographics

MATSUDA98さんが冬コミ(C77)で頒布されたキラッキラ本、 『Holographics』 です。

タイトルどおり、表紙は書き文字も雪の結晶も星も、みーんなキラキラしたホログラム仕様。
上の画像だとそれが伝わらないのが、すっごく残念です!
ホンっトにキラッキラなんだよ!?

中身はカラーとモノクロが半々。
さらにカラーページは描き下ろしと再録が半々って感じかな?
モノクロページは、クリスマスに失恋しちゃった女の子のお話、「ナミダメホログラム」。
最後に温かい気持ちにさせてくれる優しいストーリーです。

今回もいつもどおり、MATSUDAさんの「好き」が詰め込まれたこの本、どのページからも「描きたい!」って気持ちが溢れ出しています。
そんな想いに触れる度にとっても嬉しくって、以前書いた記事とおんなじ言葉を繰り返しちゃいますけれど、ホントにpochiはMATSUDAさんが好きだなぁって、改めて想っちゃうのでした。




MATSUDA98さんのWS:MATSUDASTYLE D.B.O
http://mat98.littlestar.jp/

関連記事:
2009/09/04 [ MATSUDA98さんの 『Candytone』 ]
2009/06/29 [ MATSUDA98さんの 『カワイイを科学する。』 ]
2009/06/24 [ MATSUDA98さんのコミックライブin名古屋頒布本、委託頒布開始! ]
2009/04/29 [ MATSUDA98さんの 『VITAMIN COLOR』 ]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。