SSブログ

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 Blu-ray&DVD限定版に岸田メルさんのイラストが! [アニメ]

本日、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』オフィシャルサイトで発表された、Blu-ray&DVD完全生産限定版の特典内容を見て嬉しくなっちゃいました。

キャラクター原案を担当された岸田メルさんのジャケットイラストが見られるのですね!
さらには、同じイラストのポストカードが!

本音を言えば、毎巻揃えると1冊の画集になるイメージイラスト集などがあったりするともっと嬉しいのですけれど、それは贅沢というものですよね。
でもでも、特典とは別にして、そんな画集が発売されたら間違いなく買っちゃいます。
だって、pochiは岸田メルさん、大好きですから!

そもそも、『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』に興味を持ったのも、岸田さんがキャラ原案を手がけられるのを知ったからです。
作品全体のクオリティもさることながら、これで断然BD購入の後押しをされちゃいましたよ。
第1巻は第1話、第2話を収録して、2010年3月24日発売予定です。

あ、でも、『化物語』第6巻「つばさキャット(下)」もたしか同じ日に…。
お小遣いが足りるかしら……。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』オフィシャルサイト
http://www.sorawoto.com/

岸田メルさんのWS:迷子通信
http://maigo.jp/

関連記事:
2010/01/12 [ 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#2 「初陣・椅子ノ話」 ]
2010/01/05 [ 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#1 「響ク音・払暁ノ街」 ]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。