SSブログ

堪能しています!『UNISONSHIFT:BLOSSOM Pero COLLECTION』 [ゲーム]

UNISONSHIFT:BLOSSOM Pero COLLECTION

本日、1/8に通販を申し込んだUNiSONSHIFTのC77グッズが届きました。
今回はその内の一つ、『UNISONSHIFT:BLOSSOM Pero COLLECTION』のご紹介です。

ぺろさんが2003~2009年にUNiSONSHIFTで手がけられた、SDキャラを中心としたCG作品がCD-ROMに収められています。
すべてを網羅したとは言えないものの、懐かしいものから最近のものまで、ぺろさんの魅力を十二分に堪能できる1枚です。

念のためゲームのタイトルを書いておきますと、『こもきゅん!』、『Peace@Pieces & わんもあ@ぴいしいず』、『ななついろ★ドロップス』、『Alice♥ぱれーど』、そして『Flyable Heart』 and more…です。
内容的には、基本SDですし、エロいCGなどはないのですけれど(あえて書くと、『FH』の“結衣ちゃん裸エプロン”くらい?でもあれ、エロくないよね?)、パッケージには18禁シールが貼ってありました。
たしかに、エロゲで使用されたり、宣伝や販促用のものだったりするのは、間違いないのですけれどねぇ。
ま、一応、保険を掛けておいたってところでしょうか。

収録されたCGの中で、pochiがあえてお気に入りを選ぶなら、『FH』から“ぐみちゃん 抱き枕カバー”です。
あの、MAXX柄のパンツに包まれたお尻が実にキュートで……、ごくり。
今さらながら、あれは買っておくべきだったと、深く後悔しています。

次点は2つ、まずは同じく『FH』からBugBug2009年3月号の“ネコ耳あきらちゃん”。
ぷるぷる震えながら涙目で販促している姿がなんとも……。

もう一つは『ななついろ―』から見詰め合う“正史郎さん”と“ナツメ先生”です。
真ん中にすももちんがいなければ、完全に別の作品ですね。
でも、それはそれで見てみたい気はします。
ってか、実はぺろさんの手元には、それがあったりするんじゃないでしょうか?
いや、きっとあるに違いない!えぇ、きっと!

この作品集、すでに今回の通販は受付終了になっていますけれど、UNiSONSHIFTさんのことですから、ユーザーからの強い要望があれば、『のいコレ』や『あきコレ』のように、いつか再販されるんじゃないでしょうか。
なので、今回買い逃してしまった人も諦めずに、UNiSONSHIFTさんにリクエストを出してみましょう。
想えばきっと願いは叶う!……かもしれませんからね。



『Flyable Heart』 & 『君の名残は静かに揺れて』の情報はこちら!
『Flyable Heart 応援中!』
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。