SSブログ

記事修正終了!『Flyable Heart』&『君の名残は静かに揺れて』 [ゲーム]

2つ前の記事([“日々に暮らす”内、『Flyable Heart』関連記事リンク])を受けて、『Flyable Heart』&『君の名残は静かに揺れて』関連記事の過去記事リンクをすべて修正しました。

修正対象は80件以上ありましたが、手順はさほど難しくもなく、そんなに時間も掛らないだろうと思って午前中から作業を始めたのですが、外出する用事ができたり、家事に勤しんだりしているうちにどんどん作業時間が延びてしまい、先ほどようやく終了しました。

あ~、疲れた…。

でも、ま、これで少しは記事の見栄えや使い勝手も良くなったんじゃないかと思いますので、めんどくさがらずに修正してよかったと思います。

もっとも、せめてもっと早い時期に手をつけておけば、こんなに時間を掛ける必要もなかったんですけれど…。



『Flyable Heart』 & 『君の名残は静かに揺れて』の情報はこちら!
『君の名残は静かに揺れて』応援中
(注意:18禁WSが開きます)


Flyable Heart 通常版

Flyable Heart 通常版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


【このブログ(日々に暮らす)内の関連記事リンクへ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。