SSブログ

本日の1冊 『ゆるゆり 2』 [コミック]

ゆるゆり 2

ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり 2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • メディア: コミック



なもりさんの 『ゆるゆり 2』 です。

今巻は1巻と比べると、ちょっとだけ百合度がUPしている様子で、1巻では千歳の妄想だけだったそれっぽいシーンをお楽しみいただけます。

特に浴衣姿の京子と綾乃の絡み(?)は、千歳がお星様になっちゃうくらい、いい感じ。
ほかにも、結衣がちなつのおでこにキスしたり、ちなつがあかりの唇を強引に奪ったりと、見どころがしっかりと用意されています。
ま、それでも、のんびりとした流れをたゆたうような、ゆる~りとしたお話の連続なのは変わりないんですけれどね。

この作品はこんな感じにあんまり艶っぽくならずに、ほどほどってのがちょうど良いんじゃないかな?
だって、『ゆるゆり』ですものね。



そうそう、最後に一つだけなもりさんにお願いが。
たとえほんの端役でも、男を出すのはおよしくださいまし。
あの異物感ったらもう……。
ぜひよろしく!




なもりさんのWS:ELEGY SYNDROME
http://www.geocities.jp/elegy_syndrome/

関連記事:
2010/01/04 [ なもりさんの 『ゆりゆり 3』 ]
2009/08/26 [ なもりさんの 『ゆりゆり 2』 ]
2009/07/24 [ 本日の1冊 『ゆるゆり 1』 ]
2009/03/29 [ なもりさんの『ゆりゆり』 ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。